今夜 届きましたぁ~♪

な~んでしょっ?

2014 0327 1

お友達のマネをして買っちゃいましたよ~

折りたたみ式キャンピングキャリー!

遠征時はいつも後部座席にフリーのランリムなので
クレートを後部スペースに2台置くと荷物があまり乗らなかったのですが
これならたたんで置けるので空きスペースが増えます

このキャリーなら大会の時、タープ内での待機時にだけ使えるし、持ち運びにも便利

ワンコ連れ旅行にもいいですね


早速 組み立て入っていただきましたが

最初は少し戸惑っていたランリムも 馴れたらいい感じ♪

2014 0327 2

扉は左右どちらも開閉できるしGood!

ただ問題は、リムのガリガリにどれくらい耐えられるか・・・なんですよね~

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・シンパイ

 http://youtu.be/M9XlCmOGYzw





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter




Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/985-8568b200