2014 0405 1

いつもの河川敷に行く途中の桜並木がとても綺麗でちょっと寄り道


2014 0405 2

もう散り始めていますが

五分咲き、八分咲き、満開、散り始め・・・桜ってどの時期見てもいいですね

日本人の心にこれほど合う花はないでしょう


今日の河川敷では可愛い「桜」が遊んでいました

2014 0405 4

桜ちゃんもツヤツヤで綺麗です



2014 0405 5

あとからピョルも到着



2014 0406 6

桜パパ学級を開いても、ランとリムは他のワンコは目に入らない

お互いがいつのもディスク狙いっこ(ランドッグ)に夢中になるんです

2014 0405 7

好きだね~  


今日のディスク練習の様子はこちら
   

http://youtu.be/NE5CDqGJcRg

http://youtu.be/T_DpaashfT8

強風のわりには 今日のランパパのスローは上手かった ∑d=(・ω-`o)グッ♪


2014 0405 3



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/989-78076f6c