K9豊橋大会は今シーズン最終戦なので、ゲームが終わったあとに集合写真を撮りました

うちのワンズは抱っこしないと他の子にガウってしまうと困るので
ランPがリムリムを、私がランを抱っこしました

2014 0413 lucca 1
(ルカママさんから戴いた写真です)                       

何故かほぼ真ん中の良い位置に立ったは良かったが・・・

OKが出るまでの時間が長かったので、ランの重さで私の腕限界。。。


翌日は左の首、肩、肩甲骨あたりに激痛!

寝返りも打てないくらいでした

いやぁ~~~ まいった。。。

ランさん、16キロ

もう少し体重落とさないとね

でもね、今回はランパパがいてくれたので、リムを抱っこしなくてよかったわ~

リムを抱っこしていたら、翌日の私・・・死んでた。。。

リムくん、只今20キロ

\( @o@;)/ わぉ!






親バカ写真パート2は追記で・・・。
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter ルカママからもたくさんの写真をいただきました

その中からお気に入り

2014 0413 lucca 2



2014 0413 lucca 3



2014 0413 lucca 4



2014 0414 lucca 5

ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/997-bf067b0b